注目のストーリーブック!

サービス内容(冊子編)

ネゴシアス:サービス内容(冊子編)

特徴は3つ

①プロライター取材(ストーリー制作)
自分自身のPR文を書いてくださいと言って、書ける人はなかなかいません。
ましてや、ただのプロフィールではなく、共有されやすいストーリー仕立てにするなんてとても自身では無理な話です。本サービスでは、プロのライターが取材をし、ストーリーに仕上げます。

もちろん、ただの人物紹介ではなく、ビジネスツールとして活用いただけるように、ビジネスのPRも把握した上で、ストーリー化します。作り話ではなく、これまでに経験されたことをプロの技術により、ドラマチックにダイナミックな内容に落とし込みます。
この冊子を営業だけでなく、周りに渡していくと、渡された方も読むのが楽しくなり、楽しい・面白いと思えば(共感を生む)、周りに話したくなります。あなたを表現する冊子が一人歩きをすると、営業も容易になり、マッチングも叶います。

②他己紹介
私たちは他人からの紹介にこそ価値があると考えています。本サービスではご本人への取材のみならず、最もあなたを評価してくれている知人もしくは取引先への取材を行います。
他人の評価=本人の価値そのもの本人は思っていなかった強みやストーリーが見えてきます。その他己紹介ストーリーにこそ、本人の真の姿があります。

③デザイン
冊子ができたとしても自分大好きな形ではとても営業で周りに渡すことはできません。
本サービスでは、オシャレなデザインの雑誌に取り上げられた感じで自然に周りに見せられて、また渡された方も、その周りに見せたくなるような紙面づくりを心掛けます。
制作スタッフも雑誌づくり経験者で構成しており、全面フルカラー(全8P)です。

higashi_story1higashi_story2higashi_story3higashi_story4

関連記事

  1. サービス内容(WEB編)

  2. ネゴシアスとは

  3. 他社料金比較

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP