注目のストーリーブック!

サービス内容(WEB編)

ネゴシアスサービス内容(WEB)は以下の4点の特徴があります。

他己紹介コメント

このネゴシアスサイトでは、会員様のストーリーが公開されていますが、そのお一人お一人のページに交流会などで出会った方との他己紹介、すなわちコメントをし合う機能も備えています。この機能により、常に他己紹介が増え続け、共感が拡散を呼ぶという流れを体現しています。

ストーリー

もちろん、冊子(ネゴシアス誌面)にて取り上げた、プロフィール(ストーリー)はもちろんこのサイトにも掲載されます。

採用にも有効

その掲載されたプロフィールページは御社からリンクすることにより、採用などで有利に働きます。会社のサイトには多少の社長の思いが書いてある程度であとは会社の歴史やサービス内容が書いてあるだけというのがほとんどです。

そこに詳細な社長の思いやミッションだけでなく、他人から見た社長の評価がたくさん掲載されているページは、これから面接を受ける者からすれば、ある意味最も知りたい内容です。このページリンクは採用においても大変価値のあるものとなること間違いありません。

Facebook拡散

前述のとおり、印象的な体験談やエピソードは相手の記憶に残りやすく、得られる理解や共感が深くなります。

当然、その分周りからの反響が大きくなり、拡散もされやすくなります。

実際に、自身のエピソードが雑誌にのり、それをFacebook投稿したところ、これまではサービスの内容のみを投稿していて全く反応がなかったにも関わらず、今回はいいね!の数が激増したことはもちろん、共感した!というコメントやサービスについてのお問い合わせ・サービス体験依頼などが殺到したという事例もあります。

本サービスでもFacebookにて会員様のエピソードを積極的に公開し、拡散を促していきます。

関連記事

  1. ネゴシアスとは

  2. サービス内容(冊子編)

  3. 他社料金比較

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP